緊張 勃たない

いざ挿入というときに勃たないんです。。

21歳の大学生なのですが、初めての彼女とついにエッチというときが今まで3回あったのですが、どれも挿入前に緊張で勃たないんです。

 

キスしているときや前戯の時は大丈夫なんですが、いざ挿入というとダメになってしまうんです。
まだ20代なので、インポではないと思うのですけど、毎回エッチのときに勃たないんで、本当に悩んでいました。

 

それで彼女と会う前に、精力付けるために鰻を食べてみたり、お酒を飲んで緊張をほぐしたりもしてみたんですけど、全然効果ないんですね。
それで一度カウンセラーで電話相談を受けることにしてみました。

 

「緊張で勃たない!」は直ぐ治せるよ!

そのカウンセラーの先生は「緊張で勃たない!」は直ぐ治せるよ!と言ってくれたのです。

 

自慰行為は問題なくできる!

エッチの時だけ勃たなくなる!

 

僕の症状は上記のことなので、勃たない原因は精神的インポテンツで、簡単に治せるというのです。
具体的に言うと、成功体験を積むことで簡単に完治するそうです。

 

でも、今までエッチしたことないのにどうやって成功体験を積んでいけばいいのかと聞くと、答えは簡単で精神的インポテンツに効く精力剤を飲むだけでいいそうです。

 

1ヶ月だけで良いので、精神的インポテンツに効果のある精力剤を飲むのです。
精力剤を飲むことで、緊張もほぐれ長時間勃起状態が続くのだそうです!

 

ということで私はそのカウンセラーオススメの精力剤マカ&クラチャイダム12000を飲むことにしました。

 

精力剤マカ&クラチャイダム12000を飲んで無事エッチ出来ました!

早速マカ&クラチャイダム12000を飲んで、彼女に会いに行ってエッチに挑んでみたんですね。
すると、今まであんなに萎えていたアソコが挿入まえでもギンギンで無事にエッチが成功したのです!!

 

とりあえず1ヶ月分はあったので毎日精力剤を飲んでいましたが、1ヶ月過ぎても問題なく順調にエッチできています。
カウンセラーの先生の言うとおり、一度成功体験を積んでしまえば簡単に治るというのは本当だったんですね。

 

こんなに簡単に治るのなら、悩んでないで早く飲んでおけばよかったと思いました。

 

本音を言うと、実は今の彼女の前にもコンパで知り合ったこと、エッチするような関係になりそうだったのです。
でもですね、ここでも緊張のせいかアソコが勃たなくて結局できないままで終わってしまったんです。。

 

もし今勃たなくて悩んでいる方がいましたら、声を大にして言いたいです!

 

「マカ&クラチャイダム12000を飲んどけ!!」と、

 

ちなみに、マカ&クラチャイダム12000は、期間限定で初回4,500円が990円で購入することが出来ます。
今月末までのお得な割引きですので、、もし試してみたい方がいましたら安くで購入できる今のうちに注文されると良いですよ。

 

マカ&クラチャイダム12000の詳細はこちらから>>

 

20代だからこそマカ&クラチャイダム12000がベストなんです!

普通の精力剤は40代50代の方向けの商品なんですね。
こういった精力剤は男性ホルモンを上げるための商品なので、20代で飲んでも効果はないようです。

 

カウンセラーの先生がマカ&クラチャイダム12000を勧めてくれたのは、ちゃんと理由があって、精神的インポテンツに効果が期待できる成分が豊富に含まれているからなんだそうです。

 

実際に飲んでみて5日ほどで効果はありましたし、今なら期間限定で990円で購入できますので、もし緊張して勃たないと悩んでいる方は、一度試してみるのも良いかと思いますよ。

 

ちなみに私は実家暮らしなんですけど、通販で購入できますし、精力剤と分からないように送ってくれます。
私の場合は、「パソコンの部品」と書いて送ってもらいましたので、家族にもバレなかったですよ。

 

マカ&クラチャイダム12000の詳細はこちらから>>

 

セックスに自信が付きました!

 

精力剤を飲みだしてから、
今まで一度も「緊張で勃たない」ということがありません。

 

先日も、学際があってその後の打ち上げで男女30人くらいで飲み会があったんですね。

 

その時に、小柄なのに巨乳の子がいて、その子がまたお酒好きで一緒にガンガン飲んでいたんですね。

 

結構な量飲んでいたので、その子をアパートまで送っていくことになり、一緒に部屋まで行きました。

 

前の僕なら、こんなチャンスでも「また緊張して勃起しなかったらどうしよう・・・」と不安がよぎるのですが、今の僕はそんな不安はみじんもありません。

 

この子も僕のガッチガチのちんこで、「セックスのとりこになるんだろうなぁ」といつもワクワクします。

 

女の子はちんこが固く勃起しているほど気持ちが良いみたいなんです。

 

逆にふにゃふにゃで勃起しているかどうか分からない状態でセックスしても全然気持ちよくないみたいですよ。

 

 

精力剤を飲みだしてからは、僕のちんこはガッチガチに固くなってますので、ほぼ100%僕とセックスした女の子は2回目3回目とセックスだけの関係になっています。

 

固いちんこは男の最大の武器になると思うので、若いうちから精力剤は飲んだほうが良いと思いますよ。

 

マカ&クラチャイダム12000の詳細はこちらから>>